GMOM

GMOM

 

お客様各位

 

弊社ではお客様の個人情報保護、地球環境保護の観点から納品書・領収書の同梱を2023年4月18日㈫より廃止することといたしました。弊社ホームページよりご注文のお客様は商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、今後ともより良いサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解ご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

<納品書・領収書をご希望の場合>

ご希望のお客様は、購入時備考欄へ「納品書希望」「領収書希望」とご記入ください。                                                

お客様からのご要望がない場合、宛名はご注文者様の氏名、但書を商品代として記載いたします。ご変更を希望される場合は、備考欄へ変更後の宛名、但書をご入力ください。

 お客様各位

 

2023年1月1日より、レディケアシリーズの希望小売価格を改定させていただきます。

詳細は、下記の新価格表をご参照ください。

 

 価格表.jpg

この度、レディケアマンマボタンNAC14を12月20日より発売いたしました。

 

 レディケア マンマボタンとは

中央に乳頭を保護する孔が開いたシリコーンゲルシートです。

肌に接する面には粘着性があるため、簡単に付け外しができます。

上部の厚いシリコーンが乳頭を保護してくれます。

シリコーンゲルシートは傷あとに対する保護として、すでに帝王切開などの手術後の傷あとケア等に幅広く使用されています。

 

 レディケア マンマボタンは、幅広くご使用いただけます。

■乳頭・乳輪再建術後の乳頭保護

■乳頭温存乳房切除後の乳頭保護

■健側乳頭部分移植による乳頭再建時の髙さ維持

■陥没乳頭での乳頭突出の保定

■医療用tattooによる乳輪描写後のキャップ(顔料の侵入促進)

 

 

購入ご希望の方は、弊社ホームページまたは電話にてご購入をお願い致します。

元宝塚女優美夢ひまりさんのブログで【レディケア】が紹介されました!

詳しくはこちら

1 / 5